水泳をして健康的にダイエット

わたしが今までに行いましたダイエット方法は、まずスイミングダイエットです。もともと小学生のころに水泳を習っていましたので、大人になってもいずれまたしたいなと思っていました。ですが、毎日子育てや仕事で忙しく、なかなか通うことができないでいました。そんなときにストレスですごく太っていた時期がありましたので、この時期に水泳を始めてみようと思い、通うことにしました。久しぶりに泳ぎましたので、体は覚えてはいましたが、体力が落ちていて、すぐに疲れてしまいました。ですが、何回か通っていくうちにどんどん体力もついていき、体重も落ちていきましたので、すごく健康的に痩せることができました。ものすごく体力を使うのでお腹は減りますが、それ以上にカロリーを消費しているので、筋肉はつき、メリハリのつく体を作ることができました。体重は2キロくらいしか痩せませんでしたが、きれいに痩せることができたのでとても満足しています。http://www.wrrwhfx.com/

お茶を飲んでいます

お茶を飲むのが好きでいろんなお茶に興味があったので、お茶を飲みながら痩せられるのなら一石二鳥だと思いダイエット茶を飲み始めることにしました。
今ではたくさんのダイエット茶があり、ネットでもたくさんの口コミを見ることができるので、自分に合いそうなダイエット茶を探すことができます。
私は、あまり香りの強いお茶は苦手なので最初はあまりくせのなさそうなお茶を選んで買ってみました。
実際に飲み始めると、味は嫌いではなかったのでダイエットとあまり気負わずに普段のお茶としていつも通り飲む生活を続けていました。
飲み始めてすぐに成果がでるということはなかったですが、数か月続けていると太りづらい体になったなという実感はありました。
油ものを食べた時にも胸やけをしずらくなったり、たくさん量を食べた時にも体重が増えてなかったりしただけでも、痩せはしなくても満足かなと思いました。
ダイエットというよりは健康維持のために続けるのにおすすめです。全身のムダ毛処理はコチラへ

夜18時以降は何も食べないダイエット!

わたしは夜の18時以降は何も口にしないというルールを設定して、2キロのダイエットに成功しました!
設定したルールはその名前の通りなのですが、夜の18時を過ぎてしまったら飲み物以外は何も口にしない、というものだけです。飲み物はどれだけとってもいいことにしていましたが、もちろんその飲んでいいものも、お水、お茶、紅茶、コーヒー、全て砂糖もミルクも入れないストレートやブラックです。
このダイエットを始めてから最初の2週間くらいは、どうしてもお腹が空いてしまっていましたが、慣れれば水分で程よくお腹が満たされるようになりました。それに、起きているとお腹が空いてしまうので、効率よく仕事や作業を終わらせて、割りと早めに寝る習慣ができて、慢性的な睡眠不足も解消できました。それに水分を前より多く摂取するようになったせいか、便秘にもなりづらくなり、肌も綺麗になりました。
最初は少し辛いですが、慣れれば余裕ですので、よかったら試してみてください。フェイシャルだとスリムビューティーハウスが評判みたいです

おじさんの傘にキレるの巻

梅雨シーズン到来。

毎日じめじめして天パの髪は何をしても重力に逆らい、
ハゲ散かったオッサンがTVで無駄遣いをしまくり、
イライラが続いている今日この頃。

最近の若者はダメだと言っているおじさま方に本当に物申したい!

「あなたの持っている傘ですが、後ろでガンガン当たってますよ!」

無意識で傘をブンブン片手に持っているけど、何で気づかないんだろう?

危ないからね!それ!

いや、そりゃあおじさま達ばかりじゃないですよ。老若男女いますけど、
私が大体目につくのは残念ながらおじさま方が圧倒的に多いです。。。

ビニール傘のとがった先は狂気だからね…

自慢じゃないけど、私、3回位、おじさまがブンブン降っている傘を後ろからキャッチして、
「危ないですよ。その持ち方。」
って言って注意してるから!

男前すぎでしょ?www

本当、この時期だからこそ多くて凄く気になって仕方ない。。。

若い者批判ではなく、自分がまず見えてない事がめっちゃめちゃ気になる夏の日。